癒しの音

Dsc06736先日、嬉しいお誘いが!!

坂本龍一のコンサート。

それも11列目のど真ん中scissors

素晴らしい。

もちろん、喜んで行って来たよ!

その日は、珍しく仕事が忙しくて、行く前まで本当にちょっとイライラしてたんだよね。

でも・・・

ビックリeyesign03

だって、コンサート終わった後、肩こりも、イライラも全てなくなってた!

これがヒーリングパワーshineshineだなぁ、って。

本当に癒されちゃった。そして、iTunesでコンサートで演奏した曲が購入できるということで、早速買って、いつも聞いてます。

だからかなぁ、最近、心が穏やかだわ~~heart04

こんな素敵な機会をありがとうございました。

ちなみに、上の写真は、コンサート中、この曲の間だけは写真を撮ってもいいということで、張り切って撮ってみました!

会場の様子は、こんな↓感じ!!
Dsc06724 みんな、夢中になって撮ってますcamera

| | コメント (1)

モンキー☆☆

ああああ、ついに当日!

動物園でサルと戯れてきました!

うそです。

大好きな、MONKEY MAJIKのライブに行ってきました~~~☆☆☆

大興奮!

あんなに間近で見れるとは思ってなかったし、大好きな曲ばかりしてくれて、もう大興奮。

最近、ちょっと気持ちがダウンしてたことがあったけど、これでもう元気イッパイ!

あっという間に1時間半くらいすぎちゃって、終わったときはちょっと寂しかった~。

でも、いっぱい元気をもらって、さぁぁて、これからも頑張ろう!(♡∀♡)って思えました。

8月に安比高原でコンサートがあるんだけど・・・・そりゃ遠いなぁぁ・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤフォンって、こんなにも世界が変わるんだ。

Bose今まで使っていたSHURE E2cのケーブルのカバーが裂けてきたので、修理に出す羽目に・・・・

まだ1年半しか使ってないのに・・・・
(o゚Д゚)ノ さよおなら~~~(って、直したら戻ってくるけど)

SHUREのイヤフォンは、ロンドンに行ったときに衝動的に買っちゃったんだよね・・・

日本で買ったら、その値段の40%引きくらいで買えたのに・・・

本当に馬鹿・・・(≧◇≦)

ロンドンで買った次の日には飛行機に乗って帰ってきたんだもの。

あと1日待てばよかったのに。

そんなことはいいとして、ロンドンで買ったため、修理はアメリカに送らなきゃいけない。

それじゃ、そうとう時間がかかってしまう!!

iPodについてきたイヤホンをしてみたけど・・・物足りなくって。

買っちゃったよ(〃▽〃)

本当はSHUREのE3なんとかってのを買おうと思ってたんだけど、お店の人が、BOSEのイヤホンをお勧めしてくれたの。

これ、結構おもしろいですよ。って。

おもしろいってどんなものかと思ったけど。

つけてみて思った。

・・・・・確かにおもしろい!!!(◕ฺ ∀◕ฺ )

今までのイヤホンとは全く違うんだよね。

SHUREを使ったときは、そのときは、本当にびっくりするほどの違いで、すっ転びそうになったけど。

このBOSEのイヤホンは、低音がすごい。

低音が楽しめる音楽とか聴くと、うわわわわ~~~って来るんだよね。(何が?)

ということで、当分これで楽しめそうです。

でも、なんだか装着感がびみょうなんだよなぁぁ~。

しっくりこないの。

そして、それにしてもイヤホンって言い方が、おばさんくさくない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~~~~はぢけた!

楽しかった~☆☆☆

今朝、無事、帰ってきたよ!

フジロック、すごかった~。

初めて行ったけど、びっくり (☉ε ⊙ノ)

まず、人の多さにびっくり (☉ε ⊙ノ)

そして、会場の広さにびっくり (☉ε ⊙ノ)

でも、みんなお行儀がよくって(ごみもちゃんとリサイクル、泥酔者もほとんどいない)、それもびっくり (☉ε ⊙ノ)

ご飯とかもおいしくってびっくり (☉ε ⊙ノ)

そして・・・・・・宿泊先からの遠さにもびっくり (☉ε ⊙ノ)(笑)

。。。

兎に角、とっても楽しかった!

ホテルは、とおかった~~~!

まず、越後湯沢の駅まで15分くらいかかるんだけど、シャトルバスは一時間に1本・・・気がついたら、でちゃってたよ・・・ってケースがほとんどで・・・。タクシーも呼んでもらって、15~20分はきません・・・

そして越後湯沢からフジロック会場までシャトルバスが出てるんだけど・・・

長蛇の列!15分おきに出るバス、4~5本待ちは当たり前。

ということで、アンドルーはサッサとタクシー乗り場へ!

素敵だわ~~~♡

セレブだわ~~~♡

だって、自分だったら、絶対に乗れないよ。。。

駅からフジロック会場まで、タクシー6000円以上(昼間)かかります・・・

うぇぇぇぇぇええええ、たか~~~~~~~~ヽ(゜◇゜ )ノ

ということで、庶民のあたしは、アンドルーがいないときは、バスを待つ・・・ひたすら待つ・・・

会場に着く前から、山の斜面にテントの山!

とってもカラフル♪♪

雨がすごい降ると、デロデロ流されちゃうらしいテントの山!

すごいよ~~~!

会場もとんでもない大きさで、端っこから端っこまで、20~30分は歩いてるね。

なん往復したかなぁ?

さぞかし、痩せただろうって思ったあなた!

甘いです。

だって、食べ物が美味しくて、飲み物も美味しくて・・・

お腹の空いているときがありませんでした。

だって、本当に美味しいの!

最初の2日は雨が降ってたりで、ちょっと寒かったので、あまり飲まなかったけど(=食べに走った)、昨日は晴れてたので、カクテルがおいしい!ビールもおいしい!シャンパンもおいしい!

バンザイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何がおいしかったかなぁぁ~~~。

もち豚串焼き塩、おいしかったなぁぁ~~~!

沖縄そばもホッコリおいしかった~~!

フィッシュアンドチップスのフィッシュも最高!

おにぎりもおいしい!

ミネストローネもおいしい!

台湾料理もおいしかった!

タイ料理もおいしかった!

大満足♪♪φ(*゜▽゜*)ψ♪♪

さて、食べ物も飲み物も最高だったけど、音楽もスゴイ良かった!

ロックだけじゃなくて、いろんなジャンルの音楽があったので、うれしかった!

金曜日の夜中は、踊りまくれたし♪AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDがすごかった!!

土曜日は電気グルーブがスゴイ良かった!レッチリも良かったけどね。

そして、和美さんがついていた(お仕事で)STORY OF THE YEARも、楽しんじゃった♪

昨日は、なんと言ってもSNOW PATROLが良かったなぁぁ~。SUPER FURRY ANIMALSも結構好きだった!

あ~~~~満喫しました!

お祭って最高だね♪

泥まみれになったけど、最高!

今朝は温泉につかってから、出社でした。

あ~~~最高~~~~♡

そにれしても、すごい人出の中、すごいひろ~~~~い会場で、お友達の大ちゃんに会って、ビックリ (☉ε ⊙ノ)ノ

大興奮してしまいました!ね、大ちゃん♪

おかげさまで、おいしいシャンパンを飲めるバーも教えてもらって、ありがたやぁぁ~~m(_ _)m

そして、今日の朝、仕入れた情報。。。フジロックって今年で終わり?ほんと??

来年は長靴と雨対策をバッチリしていく予定だったのに・・・・がぁぁぁぁん。

スニーカーで行ったけど、すごいドロドロになっちゃった・・・

ビーサンで行こうと思ったんだけど、それは絶対止めたほうがいいってアンドルーに言われたの。正解だったよ。

泥にビーサン取られて、苦労してる人がいっぱいいたもん!

かわいい長靴、履きたかったなぁぁ~(;´д`)

| | コメント (3)

痩せるかも!!!

いや~、あっという間に金曜日!

ビックリです。先週末は金沢近辺に行ってきました!

念願の白川郷も行ってきた!

報告は後ほど・・・・・(来週)

で、なんだか今日もパタパタしてます。??(゚o゚; )パタパタ( ;゚o゚)??

なぜって?

今日はお昼からフジロックフェスティバルに行ってきます~~!

月曜日に帰ってきます。

楽しみだなぁ。

でも、長靴がないので、ドロドロだったらこまるなぁ・・・・

ま、楽しんできます~~!

お、もしや、騒ぎまくったら痩せるかなぁφ(*゜▽゜*)ψイエィ!

皆様、良い週末を!

隅田川の花火楽しんでねぇ~!た~~~まやぁぁぁ~~~~~☆☆☆

| | コメント (7)