ジュリークで女子度あげます!

Jurlique サクラガールズのしおりちゃんがオーストラリアへ出張&バケーション(素敵な響きshine)に行ったので、お願いしちゃった、ジュリーク。

目の下の小じわが気になるのでアイクリームとリップバーム。

リップバームは薔薇の香りがいっぱいで、塗ると、女子度がグングン上がる感じupup

これで、ちょっとダレ気味のリンゴもがんばろうと思います。

よっしゃ!!

って・・・掛け声が、既に駄目よね・・・coldsweats01

| | コメント (0)

香港でネイルに挑戦!

Img00018201105141810_2

香港へ木曜日夜中につき、昨日はやったら忙しく一日が終わってしまった。。。

会社からホテルに戻ったのが午前1時半ころかな。そして、バタバタ3時までお部屋で仕事して、バタンキューwobbly

でも!!今日は、午前中に一応ある程度お仕事を片付けたので、ネイルに行ってきたよ!!

ジェルネイルshine これで香港500ドル。ってことは・・・・5200円くらいらしい。ほおおおおお。

これで、3週間の出張も乗り越えられそうー。

で、なぜかネイルサロンで流れていた映画が、ダーリンは外国人。

おかげで、退屈しないで楽しいひと時を過ごせました!

さてと、またお仕事に戻ります。今日の夜は9時からオイスターディナー!!いえい!!

| | コメント (0)

大発見。私の首は短いわけじゃなった!

結婚式も近づいてるのに、全くダイエットとかけ離れた生活をしていたアタシ。
これじゃあ、ヤバイ!ドレスもそろそろ出来上がるのに・・・

本気で心配になり始めたので、エステ体験に行ってきた!

そしたら、おおおおおお!!

実は、うん十年、アタシの首は短いもんだと思ってたのに、なんと、あたしの首は普通の人なみの長さがあると。

でも、短く見えてしまっている。

なぜなら・・・

・・・・

肉に埋もれているからです!coldsweats01

ということで、エステ通おうと思います。catface

| | コメント (0)

まつげエクステやってみた!

Eye_lashまつげのエクステに挑戦shine

って、昔1回したけど、いまいちだったんだよね~。

でも今回もう一度挑戦!

全部で80本つけました。これって少ないみたい。やっぱり普通は100~120本つけるらしいよ~。

でもやりすぎな感じは嫌だったので、80本でいきましょ~。

目尻側が長めのタイプだよ。

なんかとっても素敵にできて、うふふふheart04

でも持ちは3週間だって・・・・

ということは、出張中に全部なくなるってことか・・・微妙~。

| | コメント (0)

美尻クッション☆☆

Ca390198
この前、L25に掲載されていた、美尻クッションなるものを購入してみたの。

このグレーの部分がかなり固くなっていて、お尻の側面から圧力をかけるので、骨盤の開きが治っていき&小尻効果もあるとのこと!!

おおおおおお!

小尻&美尻ですか!

そして、一番嬉しいのは、特に特別なことをするわけではなく、座ってるだけで良いheart02んだって!

面倒くさがりやのあたしには、ピッタリなのよ!!

今週の火曜日から、会社でひたすら座ってます。

気が付いたこと:

①背筋がすごい伸びて、姿勢がとっても良くなった。(姿勢が悪いと座りにくい)

②側面からの圧力でか、座ってるときに膝と膝がくっつくようになった(今まで、足癖悪くって、いつもももりんに机の下から覗かれてたの)。

そして、③・・・・

両足の太ももの付け根(外側)に見事な青あざができました・・・・

MDS!! (ふふふ、今はやりのKY語です。なんて読むのでしょうか、答えは一番下)

ということで、今も頑張って座ってますが、美尻にも小尻にもなってません。

どれくらいで美尻になるのかしら?

青あざができるのは普通なのかしら?

そして、そして、どうしてこういうクッションの真中には穴があいてるのかしら?

換気?蒸れ防止?ええええ、なにかしら?

早く美尻にならないかなぁぁ~~~~~shine

(答え:マジださい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)