ブログ引越ししました

すっかりご無沙汰しています!

じつはブログの引越しをしました。
もし宜しければ新しいブログを見てくださいね♪
長い間ありがとうございました!

| | コメント (0)

ドーナツいただきましたー

Doughnut知り合いから、ドーナツの差し入れ!

それも10個!

うわお!

これ全部食べたら、相当太るよー。

ちょっとずついただこうと思います。

あ、でも半分は実家にあげちゃった。

だって、夏はもう目の前。それなのに、お肉タルンタルンですから。

| | コメント (0)

夕空がすごかった日

Sunset台風4号が去った日の夕空。

なんだか色がすごい空だったので、おもわず写真撮っちゃいました。

それにしても、台風4号すごかったですね。

みんな被害はなかったかしら。

我が家は、ハーブの鉢ひとつが、ぶっ飛んでベランダの壁に激突して散らばってました。

他のハーブたちは、タマちゃんが救ってくれたので、たすかりました。

でも、急いでお家の中に入れてくれたのはとっても、とってもありがたいけど・・・その後、床を水びだしのまま放置するのは、ちょっと残念だったわー笑。

いくらフロアコーティングしてるっていっても、長時間の放置は良くないと思うのはアタシだけかしら?知識不足?勉強しようっと!


| | コメント (0)

今日はドーリーちゃんのお誕生日!

Cake今日は大好きなドーリーちゃんのお誕生日です。

おめでとうshineおめでとうheart04

新しい職場でお祝いしてもらってるかなー。

いっぱいケーキcake食べてるかなー。

今度お祝いしなきゃね!

ちなみにこの写真のケーキは、そのドーリーちゃんから先日もらったの。

美味しかったわーheart04

| | コメント (0)

癒し画像

Coin_laundry先日、焼肉を食べに行くときに、ふと見つけた・・・・

インコドリラン


インコドリランnote

インコドリランnote

インコドリランnote

| | コメント (0)

憧れの青い箱!

Blue_boxニューヨークのお友達から、結婚お祝いが届きました。

って・・・

まさかの、青い箱!

おもわず、なんちゃってティファニーじゃないよねーなんて思っちゃった、失礼なアタシです。

だって・・・だって・・・・

そんな立派なものをもらうなんて思ってもいなかったお友達だから。

Glasses
中身は・・・・

ワイングラス4脚でした!

でもワインはどこだ?!と思わず探してしまったのもアタシです。

でも、よく考えてみたら、この男性はティファニー大好き人間で、昔もアクセサリーをいただいたのでした。

って・・・アレはどこへ行ってしまったんだろう。。。

なんて失礼いっぱいなアタシなんでしょう。


ちゃんと今度御礼をしなきゃなー。。。何にしようかな・・・・

確か昔イチゴが好きだったから、イチゴの詰め合わせとか・・・・って訳にはいかないよね。。。

| | コメント (0)

出会って、5年記念!

Clam タマちゃんとニューヨークで出会って5年になりました。

出会った日は、ボストンのホテルで夜ご飯を一緒にしたの。

クラムチャウダーとフライドポテト(笑)

なので、記念日にはクラムチャウダーを食べることに決めました!

クラムチャウダーの日ということで・・・笑

タマちゃんのお仕事の場所の関係で、二子玉川のShuttersに行きました。

クラムチャウダー、重すぎず、美味しかった!アサリの味がコッテリしすぎてなくて、バッチリでした!happy02

Spareribs Shuttersのお勧めスペアリブも頼みました。

ガーリックとワサビのハーフ&ハーフ。

お肉はとても柔らかくて美味しい!

でも、ガーリックが強くてちょっとリンゴには厳しかったー。残念!coldsweats01

ワサビもちょっと辛すぎたー残念!coldsweats01

そして、お腹がいっぱいになりすぎて、お店のお勧めアップルアラモードにもたどり着けなかったー。残念すぎる!coldsweats01

でも楽しい夜でしたnote

| | コメント (0)

映画の世界かと思った朝

Hazy_morning そういえば、先週だったかなー

朝起きたら、すごい霧だったの。

なんだか映画の中のワンシーンのような気分だったよ。

すぐに明るくなってきて、本当にホッとしたー。

| | コメント (0)

BBQグリル試運転

Test_bbqオーストラリアのBBQグリルをアメリカから輸入して日本で使うことに。

すでに何がなんだかわかんない・・・

我が家はマンションのため、バルコニーでの火の使用は禁止されています。

なので、電気グリルをずっと探し続けて、ようやくアメリカのアマゾンで発見!

その上、日本に配送可能って言うじゃないー!

去年の7月の結婚式にアメリカのお友達からお祝いでいただいたギフトカードを使って、購入しました。

ありがとーーーマサ!!

電気グリルだから、焼肉グリルの大きくなった感じ?!笑

でも、タマちゃん、すごい喜んじゃって、ある平日の夜、ちょっと早く帰ってきたので、試運転をすることに。

タマちゃん特製バーガーです。

時間は火を使うよりはもちろんかかっちゃうけど、出来上がりは大満足!

Bbq_result とってもおいしいバーガーができましたー♪

つい欲張って、いっぱいいろんなものをはさんだら、口に入らなくて、大変なことになっちゃったよ。

今年の夏はいっぱいBBQパーティーができればいいなと思っています!

遊びにきてねーーー♪

| | コメント (0)

枯れ芝、苦手!

1334219536994.jpg タマちゃんの靴下。あれだけ、芝を払ってから洗濯カゴにいれてねってお願いしたのにぃ。洗濯機に突っ込んであった!wobbly あーん、枯れ芝、苦手。どうしたら簡単に取れるか、教えて下さい~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧