写真撮影デート♪♪

Sunflowerパパと写真撮影デートに行ってきた~heart04

本当の目的はコスモスのはずだったんだけど・・・・

お目当てのコスモスはまだ寂しい感じだったの。暑いからかなぁ?!

その代わり、ひまわりは超元気に咲いてました!

でも、風が強い日だったので、とっても難しかった・・・動く、動く。

その上、やっぱり適当に撮ると、ぜんぜんつまらない、なんとも残念な写真がいっぱい撮れちゃいました。

すっごいいっぱい撮ったのに、気に入るのはせいぜい1~2枚。

Flower どうにかOKラインのコスモス写真です。

もっとうまくなりたいなぁ~。

練習だなぁ、と感じたデートでした。

| | コメント (1)

LUMIX GF1のカメラバッグは!!

Camera_bagすんごい探して、とうとうこれに決めましたnote

超かわいい~~~heart04

サンフランシスコのACME MADEというブランドのバッグです!

そこまで高くないし、LUMIX GF1はコンパクトだから、これで十分の大きさだったよ!

後は、ズームレンズを買えば、バッチリなんだなぁぁ~。

でも、悩むなぁぁ。どうしよう。。。。

| | コメント (0)

こんな何でもないものでも・・・

Home何でもない冷酒おちょこ。

それなのに、素敵にみえちゃうlovely

まだまだGF1熱は冷めません~。

それより、最近、たまちゃんが、ラストサムライの影響で・・・・

『酒~~~~!さけ~~~~~!酒が飲みたい~~~~~!』ってウルサイ!

トム・クルーズめ!!(笑)

| | コメント (0)

シャドウで撮ってみた。

BedroomLUMIX GF1のシャドウっていう撮り方で撮ってみた、わが寝室。

なんか雰囲気でて、かっこいいかも~。

ちなみに背景に写ってる”花”の書道は、ベッドの上に飾ると結婚できると言われて飾ってから・・・

既に・・・・

4年ほどたってるんですけど・・・

だまされました?!(笑)

がんばれ!coldsweats01

| | コメント (0)

スコーンが美味しそう

Scone新しいカメラLUMIX GF1で早速撮ってみたよ。

いつも以上に美味しそうに写ってる~heart04

でも、まだまだ学ぶことがたくさんあるので、とっても楽しみだよ。

スコーンはちと小ぶりで作ってしまったので、クロテッドクリームとLoganberryジャムを載せるのが一苦労でした。

あ~美味しかった!

| | コメント (0)

お誕生日!万歳!LUMIX GF1

Sn3g0454_2 うしゃしゃしゃhappy02
やっとやっと1年前から欲しかったLUMIX GF1をお誕生日にもらっちゃったよ~heart04
最高にうれしい!!
写真とりまくっちゃってるよ!
うまく撮れるように勉強しなきゃ!
うひゃあああ、うれしいheart04
たまちゃん、ありがと~~~~~lovely

| | コメント (2)

オフィスの風景

Akirabusyうちの会社のメンバーです☆☆

左から、あきらりん、あたし、ロンドンから来日中のジェームス。

こんなことして気分転換してますupup

今日もお天気だから、ピクニックいこうよ~~~~~note

| | コメント (0)

あ~~~携帯・・・どうしよう

Sn3g0399まだ考えてます。

XPERIA欲しいけど、やっぱりもう少し待ったほうがいいのかなぁ。。。。

たまちゃんは、Googleフォン(写真の)を使ってますが、アタシがそれよりカッコいい機種を使うのが嫌みたい(笑)

あ~~どうしようかなぁ。

EXPERIA欲しいなぁ。。。。

| | コメント (0)

悩んでます、かなり本気でっ

悩んでます、かなり本気でっ
悩みに悩んでます。。。
どうしよう。。。
先日ドコモのXPERIAを手にとって以来、ずっと考えてる。
どうしよう、買い換えるかどうか。。。
家族会議を招集しなきゃダワ♪
既に使ってる人がいたら、使用感を教えてくださいっっ

| | コメント (2)

ようやく携帯ゲットしました・・・・疲れた。

Img00263200911160736ようやく、あざらしちゃんの携帯がゲットできました・・・

長い道のりでした。

なぜって、まず、あざらしちゃんは、どうしてもiPhoneが欲しかった。

で、外国人登録証明書(カードはまだ発行されていないので、その前の段階の証明書)をもらって、ソフトバンクへdash

1.5時間、手続きをした後・・・・

お店の女の人が戻ってきて・・・

在留期間が1年以内なので、割賦制度がご利用できません。機種代を一括でお支払いいただければご利用できます。

って・・・・

その一括で支払う料金は・・・・なんと・・・・

約7万円!!!
高すぎ!!

撃沈です・・・・downdowndown

ということで、日を改めて、次はドコモへ。。。

今度こそうまくいきますように・・・・

あざらしちゃんは、T01が欲しかった。

書類作成も全てスムーズに行き、割賦割引も適用されると。ありがたい、ありがたい。

で、1時間ほどしたときに、ふと気がついた・・・・

この機種、英語対応じゃない!!!crying

・・・・・・・

ということで、また売り場を歩いていろいろ調べて・・・・

どうにかGoogle Phonesign03ならいいだろうということで、無事契約終了!

はぁぁぁ~長かった。。。しんどい道のりでした。

アタシの貴重な数時間を!!!と思ったので、伊勢丹でランチをご馳走してもらいました。

だから良かった良かった。

ちなみに、あざらしちゃん、この写真(上のね)しつじストラップがすごい気に入っちゃって、欲しい!欲しい!ってうるさいので、アタシのをあげようと思います。

角がクリーナーになってるんだよ~。

| | コメント (2)