我が家にカーテンがやってきた!

Curtain リビングのカーテンがやっときたーnote

4月はじめにオーダーして、やっときたーnote

カーテンってとっても難しくて、本当にどうなっちゃうんだろう・・・って心配だったけど・・・

やっぱりプロに任せるとすばらしい!

お値段も素晴らしい額になっちゃって、リンゴたちは払えないので(笑)、家族にプレゼントしてもらっちゃいましたーcoldsweats01

おかげで、リビングルームが大人っぽい感じと言うか、高級ホテルの一室のような雰囲気になったと・・・信じてます!

Curtain2 いやーかっこいいなーheart04

ちなみに、カーテンの前の植物は、プレゼントにもらった、クワズイモというもの。

結構グングン育つので楽しいわーheart04

| | コメント (0)

ルーフガーデンも完成!

Balcony パパとタマちゃん、二人の協力で素敵なルーフバルコニーが完成!

最後は、お花を植えて、野菜の種をまいて、お疲れ様ーーー!

Garden_2 野菜は、ルッコラ、スイートコーン、プチトマト、レタスの4種類。

いっぱい育ってくれるといいなー♪♪

| | コメント (0)

寝室のカーテン♪

1333352671405.jpg
前のお家には、寝室のカーテンがありませんでした。

でも今回、タマちゃんの同意が得られ、晴れて、寝室のカーテンがつきました~!

バンザイ!

IKEAで買ったから、スゴイ安かった!
でも、ネジがついていなかったから、カインズ(だよね??どうしても名前が覚えられないの。)に買いに行ってきました。

可愛い~!

こういうインテリアの趣味があって、本当によかったぁ、と、つくづく思う今日この頃。

| | コメント (0)

富士山見えますって!

Photo_7 我が家のルーフトップバルコニーから、富士山見えます!

超テンションあがっちゃいました!

朝から、パジャマのまま、富士山拝んじゃった!

うひゃーーー、いいことありそう☆彡

来週には、ウッドデッキや、人工芝生、ガーデン用家具が届きますー。

タマちゃんとパパの共同作業でバルコニーが出来上がりますー

楽しみだなぁー。

| | コメント (0)

新しい家具たち

Photo_4 新居引越しが決まってから、リンゴたちはやたら忙しかったのです。

なぜなら・・・・

結構家具が少なかったから。

ダイニングテーブルもなかったし

衣装箪笥もなかったし

ダイニングルームやリビングルームの照明もなかったし(今まではもらったものを使ってたけど・・・・暗かったの)

ということで、多くのものはIKEAで購入!

って、びっくり!IKEA、安い!

予算がかなり限られているリンゴ達にはとてもありがたいー♪

ということで、購入したものは・・・

ベッドルーム天井照明

ダイニングテーブル&チェア

ベッドのシーツセット

ベッドサイドテーブルx2

ベッドサイドランプx2

寝室チェスト

寝室と書斎のカーテンx3

後は小物。

〆て13万円!すばらしい!

他のお店で、買おうと思ったダイニングテーブル一個の値段よりはるかに安いお金でこんなに買えちゃった!万歳!

ちなみに、天井照明はあまり好きなのがなかったので、ダイニングとリビングのライトは、楽天で買っちゃいました♪

ダイニングエリア、カフェのようになりました!

あーーーアガル~~♪

| | コメント (0)

新居にいってきました!

1332290679591.jpg
小さな荷物を運びいれてきました!

大興奮!

太陽の光がいっぱい入る気持ち良いお家です!

本格的な引っ越しは土曜日なの。

楽しみだなぁ!

遊びにきてね!

| | コメント (0)

新しい家具

P1060691 きゃあああ、嬉しいnote

新しい家具を購入したよ!

本が家中に散乱していたので本棚がずっと欲しかったんだよね。他にもいっぱい欲しい家具はあるけど・・・

タマちゃんが数時間かけて組み立ててくれたよ。

ナーーーーーイスgood

見るたび、顔がニヤニヤしちゃうーー

ふふふ、この本棚超気に入っちゃいました!

早く結婚式の写真を飾りたいなーーーheart04

| | コメント (0)

最近はまってます、枕に

Sn3g0248はっきりいって、枕大好きですheart02

あ、寝るのがすきなんだけどね・・・lovely

ベッドも心地よいけど、この枕カバー、最高heart04heart04heart04heart04

楽天市場のお店で購入したパイル地ピローケース

相当可愛いし、気持ちいい!!

これに、Sちゃんから先日引越しお祝いでもらったピロースプレーを、シュッシュッdash

Sn3g0249 本当に、シ・ア・ワ・セlovelylovelylovely

薔薇の香りでゴージャス気分に包まれて、おやすみなさい~~~。

| | コメント (2)

これで、みんなHAPPYにな~~~~れ!

Dsc05085赤坂サカスでうろついてたら、お花屋さんで発見!

四つ葉のクローバーclub←これは三つ葉だ!

花言葉は、もちろん皆が知ってる”幸運”です。

オフィスで育ってくれるかな~。

これで、みんながHAPPYになるねheart04

良く見えないって?

Dsc05088

| | コメント (0)

癒し系グッズ:キャンドル~~♪

070210_003301

070210_003401

先日、とっても素敵な方たちと会う機会がありました。

あった場所は、地元臭ガンガンなお店(笑)中目黒の栃木屋

日本で2番目においしいお店らしい。

って、本当に美味しかった!

レバ刺しがすごい分厚いの!ビックリよヽ(´∀`o)ノ

あ~~~ん、おいしかったぁぁ。

でもね、そこでご一緒にさせていただいた皆様(急に敬語)が、素晴らしいのなんのって!

みんなPOSITIVE POWERいっぱいで人生楽しんでます~~~って感じに光ってるの☆☆

あたしが光ってるのなんて、顔くらいで(あ、言っちゃった・・・)

そう、本当に光ってる人たちって、すごいよね(顔じゃないよ)

その中で、横に座った有賀さん(元モデルだって~~きゃああああ!)がこのキャンドルを紹介してくれたの。

有賀さんのお友達が扱ってるブランドでCasaって言うの。

大豆で出来ているキャンドルだから、とても自然な香りがフワフワくるの。

大好きなマンダリンとカシスの香り♡♡

なんだか優しい気持ちになれるこのキャンドル。

でも、そのパッケージもすごいカワイイ♥(。→v←。)♥

あ~~~~~こういうのに乙女心はくすぐられるのよね♡

みんなのパワーをたくさんもらって、おうちに帰りました♪

楽しかったです♪

誘ってくれたちひろさん、企画してくれた大ちゃん、ありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)