お散歩の後は

Wet_lucy汚れた足を洗ったら・・・

体中がビチョヌレ。

仕方ないので、バスタオルを使って、拭いてあげました。

それにしても、可愛いなーlovely

癒されちゃうー。

また遊びに来てねnote

| | コメント (0)

眠くてしょうがないルーシー

Sleepy_lucyこの前、ルーシーがお泊り2回目してくれたの!

ルーシーがいると、朝ものんびり二度寝とかできない(おきたら、さっさとお散歩に連れて行かないとトイレ我慢しちゃうからかわいそうなの)から、なんとなく規則正しい健康的な生活になるの。

それにしても、本当に可愛いー。

既に夜、寝る場所も決まっているルーシー。

寝始めは、アタシの足元。

夜中にお布団の上を駆け回り、最終的に、タマちゃんとアタシの枕の間にすっぽりはまって寝ます。

って・・・・つぶれないでねー笑。

Pillows

| | コメント (0)

ルーシーがお泊りにきてます

Osanpo 和ちゃんたちは、おばあちゃんの納骨のため鹿児島へ。

ということで、ルーシーが泊まりにきてます。

やっぱり犬がいる生活って癒されるー。

毎朝&夕のお散歩も楽しみ!

あーーー癒される!

| | コメント (0)

ルカちゃんとティナちゃん

Dsc01923お友達のお家へ行きました。

特別な日でした。

ティナちゃんに会いました。

そして一緒に、ルカちゃんのお見送りをしました。

大好きなルカちゃんとティナちゃんshine

いつまでも大好きだよ~~~heart04

| | コメント (0)

問題です

Dsc09773問題です。

誰でしょう。

答えは、下↓












ちーちゃんでした。

Dsc09775 答えにびっくりしたちーちゃんでした(笑)

| | コメント (2)

焦げます、焦げますよ・・・!!!

Dsc09736ハニーとルーシーは寒いのが苦手。

お布団の中にもぐりこんだり、コタツがあった頃はコタツが好きだったなぁ。

今は、すっかりストーブの真ん前!!!

って、近すぎるっぅっぅ

仲良く、二人でぐうぅぐぅう寝てます。

癒しだわ~ heart04heart04heart04heart04

| | コメント (0)

癒しだわ~

Dsc09258癒されるわ~~

ハニーちゃん、最近は癌の再発も抑えられていて、元気そう。

目はすっかり見えないので、いつも不思議な方向を見てますが。

かわいい・・・heart04

なんてかわいいんだろう。。。lovely

あ~癒される。

Dsc09261

| | コメント (1)

銀座で・・・写真撮影会?!

Dsc09161ある土曜日、銀座をテクテク歩いていたら・・・・

可愛いワンちゃんに遭遇。

小さくて、おとなしくって、ぬいぐるみみたい。

きゃああ~~~可愛いheart04

なんて、思いながら、写真を撮ってみたり、飼い主のおじちゃまと話をしてみたり・・・

気がついたら・・・・

sign03すごいことになってたよsign03

Dsc09167 大量の人が集まってた!!

そして、皆カメラを出して、撮影してるhappy02

あまりに面白いので、ついつい雑踏ウォッチングsign03

それにしても、世の中のみんな(私も含む)すごいカメラ好きだよね~。

老若男女みんな、何かあればすぐにカメラ!

あ、カメラといえば、LUMIXの一眼レフ欲しいなぁ。。。

まあ、当分無理だけど・・・・来年のお誕生日目指そうかなぁ~(かなり先だけど)

Dsc09169 ずっと撮影会を見ていてもつまらないので(笑)そろそろお買い物へdash

遠くから見てもアノ人ごみはすごいことが判明!

うわ~~~本日のスターだねshine

| | コメント (0)

大好きな寝顔。

Sn3g0138_3あまりにかわいすぎる。。。

気がついたら、ルーシー(小さいほう)があたしのベッドで寝てました。

小さな寝息をたててsleepy

いやされるぅぅ~~~heart04

Sn3g0136
と思って、眺めてたら、ジロッっと見られた。うるさかった?!

はい、静かにします。ごめんね。
おやすみなさい~。

| | コメント (0)

さ、寒いんです。。。

さ、寒いんです。。。
あてくし、寒いの苦手なんざますのよ。
でも、この家の人ったら、暖房入れてくれない時もあるざますの。
仕方がないので、吹き出し口を使って音をだして、アピール、アピール。
寒いのよ〜(笑)

| | コメント (0)