夏なので・・・・タマちゃんヘアスタイル

New_hairモヒカン・・・

かずちゃん(アタシのママ)曰く

ニワトリ!

マー涼しいし、本人が気に入ってるので、いいと思いますー♪

| | コメント (0)

ピンクのスリッパ

Slippersそろそろおうちで普通のスリッパも厚くなってきたので・・・・

ドーリーちゃんから先日もらったピンクのスリッパを出そうと思います!

ピンク大好きheart04

ルンルン気分でいられるーheart04

| | コメント (0)

欲しいかも・・・・このカバン!

Ukbags でも・・・でも・・

すぐ飽きちゃったら困るし。。。

買ったのに、使わなかったら怒られそうだし・・・(タマちゃんに怒られる)

でも・・・買いたいかも・・・

あーーどうしよう。

悩む。

また見に行っちゃおうっと!

| | コメント (0)

iPhoneケース

1334114149328.jpg
タマちゃんのお誕生日プレゼントの一つは、iPhoneケース。

手彫りのケースをアメリカから取り寄せたの。

かっこいい~。

でも、リンゴは、キラキラshineがやっぱり好きだなぁheart04

| | コメント (0)

メガネ男子

1331278238793.jpg
メガネ男子が好きなんです。

パパがメガネ男子だからかなぁ?

タマちゃんに始めて会った時、タマちゃん、メガネかけてたの。

それなのに、その後無くしたとか言っちゃって、それ以来、機会があるたびに、リンゴは、メガネ買えば~?ってプッシュsign03

ようやく思いが叶ったの~!

メガネ男子、いいよねぇ~

| | コメント (0)

ファッソンメガネ?!

1331175463061.jpg
ぶわははははっ

何気に気に入ってるらしいよ、タマちゃん。

| | コメント (0)

ミニーマウスネイル?!

Photo最近アタシがお気に入りのネイルサロンは、六本木のムーンガーデンさん。

なんたって、夜12時までやってるんだものーーー

日本の結婚式前、お仕事が恐ろしく忙しくて、日中ネイルするなんてまったく考えられなかった時、見つけたお店。

夜11時過ぎに行って、あっという間に素敵なブライダル・ネイルにしてもらったのも・・・・ああ、あっという間に1ヵ月半前!

今回は、クリスマスも終わったから、次のイベント、バレンタインに向けての甘いデザインでいくわよーーーup

アタシにしては珍しい赤!

ペディキュアは赤が結構定番なんだけど、マニキュアはなぜか白とかシルバー、ゴールド、パステル系キラキラが多かったんだよねー。

でも、超かわいいーーー!

女子度アップな予感lovely

でも・・・・なんかミニーマウスみたい・・・・笑

あと、アタシの担当をしてくれた中村さん、かなり呑める口なようで、いつかご一緒させていただきたいと・・・・笑

あーーーーこのネイル、noteルンルンだわーーーnote

| | コメント (1)

イギリス挙式用ネイル完成!!

Wedding_nails

ひゃああああああlovely

ついに、ついに、最終準備期間に突入!

来週水曜日にはイギリスへ向けて出発です。

もう毎日予定がいっぱい入ってるので、今日からお仕事はお休みをもらってます。(だってお休みにしなきゃ、いつ出張に飛ばされるかもわからないし)

今日はネイルに行ってきたよ。

新しいお店に挑戦したんだけど、とっても上手でした。(高かったけど(笑))

あーーーー興奮up

| | コメント (0)

初オーダーメイドスーツ

P1040797 タマちゃん、週末だけ香港に来ました。

一番のお目当ては、スーツを作ること。

結婚式のスーツ、いいのができるといいねぇ。

って・・・週末しかいないけど間に合うのかしら?!

なんて心配無用!

土曜日午前中に寸法を測りに行って、土曜日夕方に一度目の試着(写真)。そして、なんと

日曜日夕方にスーツが出来上がった!!

うわおΣ(・ω・ノ)ノ!

タマちゃん、スーツ2着、シャツ4枚、ネクタイ2個を買って、帰国しました。

で、付き合ったアタシまでスーツ2着買ってしまったーーーーcrying

それも、タマちゃんより高かったーーーcryingなんでええええええ

| | コメント (0)

目に傷がついたぽいので・・・

Sn3g0477苦手ですが、メガネ生活。

鼻に痕がつくし、目がちょーーーーー悪いので、一番いいレンズでもまだまだ分厚いので、目がチンチクリンに見えるのよね・・・涙

なので、メガネ嫌いなのーーー

でも、このメガネは、なんか日本で50本しか無いとかなんとか、限定品って言われて、飛びついちゃったのよね。(限定って言葉に弱いアタシ)

キラキララメが文字のところに入っていて、微妙にカワユイのですheart04

でもコンタクトレンズ入れたら、目を取り出したくなるくらい痛いのよねぇぇーーー。はぁぁ、悩む、嫌いなメガネ生活か、痛みを我慢するか・・・むずかすいぃ選択。(ほんと?)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧