枯れ芝、苦手!

1334219536994.jpg タマちゃんの靴下。あれだけ、芝を払ってから洗濯カゴにいれてねってお願いしたのにぃ。洗濯機に突っ込んであった!wobbly あーん、枯れ芝、苦手。どうしたら簡単に取れるか、教えて下さい~。

| | コメント (0)

スノーボードがうまくなりたい・・・万年初級者の叫び

Photo_3はぁぁ・・・・

どうしてもうまくならない。。。

ちょっとでもスロープの幅が狭くなると、それだけで、緊張しちゃう。。。

そして人がいっぱいスロープの途中に座ってたりすると、もう駄目・・・緊張して、意味もなく転んでしまうし。

気がつくと、時々体使って、無理やりターンしてるし。

あーーーーまだまだ練習が必要。

でも、時間がないーーー。

あと数回今シーズン行きたいのに、多分行けないんだろうな・・・涙。

あーーーー悔しい!

いつか、なんちゃってジャンプくらいはしてみたいのに。。。

| | コメント (0)

泥汚れ・・・取れない(涙)

Img00285201110041712日曜日はラグビー練習&BBQでしたぁ。

とっても楽しかったんだけど・・・・

タマちゃん、白のシャツでラグビー練習したら、背中側が泥だらけに・・・

一応洗濯機に入れる前にお風呂場でキレイにしてみたんだけど・・・

ぜんぜん駄目・・・

面倒くさくなって洗濯機に入れたけど・・・

全くきれいにならないーーー。

あーーーーー泥汚れ、なんでこんなに頑固なのーーーーcrying

もう3度目の洗濯・・・

もう駄目なのかしら・・・・・

タマちゃん、ごめんよーーー出来ない奥さんでーーーcrying

| | コメント (0)

東京カップ ファイナル試合でした!

Liam

先週末は、ラグビーの東京カップ、最終試合でした。

埼玉の三郷までがんばって応援に行ったよー。雨は降らなかったから良かった!

そして見事、対戦相手の新宿ジャックに32対7で勝ちましたupパチパチshine

タマちゃんは、体調をずっと崩していたので、体力の消耗が激しくつらそうだったけど、がんばってました!

ラグビーシーズンももうすぐ終わり。お願いだから結婚式までは怪我絶対しないでねー。

| | コメント (0)

TGRFCvsスーパーマン

Rugby日曜になると、気温が上がって、ラグビー日和のここ最近。

マンダリンオリエンタルでのパジャマパーティーをお昼に終えて、すたこらさっさ、南武線の矢野口駅にやってきました。

スーパーマンとの試合です。

スーパーマンは週2回は練習をしている、強豪ラグビーチーム。ちょっとドキドキ。

今回、愛するカメラに望遠レンズと買って、初めての試合なので、いつも以上にドキドキ。

だってぇぇ、忙しいんだもん(笑)

カメラを首から吊り下げて、お水の2リットルペットボトルを2-3本もって走り回ると、運動不足のアタシは簡単に筋肉痛coldsweats01

残念ながら東京外人は負けちゃいました。今まで見た中で一番激しい試合でした。
大怪我する人が出なくて本当に良かった・・・

お疲れ様、みんな!!来週は沼津で試合ですーーーhappy02がんばってえええ!

| | コメント (0)

TGRFC - また勝った!

P1030138東京外人ラグビーチーム(TGRFC)、また勝利!!

おめでと~。

南武線の矢野口駅から歩いて5分くらいの川沿いのグランドで試合でした。

対戦相手は、Akanegahamaっていうチーム。

昨日は結構暖かかったから、観戦もそんな大変じゃなかったから良かった~。でも、砂埃で、スエードのブーツが色が変わってた(笑)そんなの履いていくアタシが悪いんだけど~、ああ、きれいにしなきゃ・・・

今週末も同じ場所で試合です。楽しみだなぁ。

この後、みんなでメンバーのお誕生日お祝いshineで、ビールがぶ飲みしてきました。ふぅぅぅ。結局、金曜日夜から飲みすぎちったよbeer。。。。ダイエット・・・・coldsweats01

| | コメント (0)

デフラグビー大会

Deaf_rugby台風が過ぎ去った次の日、聴覚障害を持つラグビーチーム、QuietTyphoonと東京外人の試合がありました。

って、今気がついたけど・・・・

このチーム、静かな台風!

・・・・・台風去ってくれてよかった(笑)

かなりQuiet Typhoonも強くて、楽しい試合でした。最終的に東京外人は勝ったけど、Quiet Typhoon、がんばってた!すごいなぁぁ、と思いました。

アタシは相変わらず水もって走り回ってました。おかげで、靴がドロドロ&芝まみれ。でも、ちょっと痩せたかな?!なんて密かにウッシッシbleah

Game_with_all_quiet_typhoon ちなみに、アタシが写ってる写真~~。お友達が撮っててくれた!

なんか、マネージャーチック。

でも本当は水運んでるだけ(笑)

くっくっく

| | コメント (0)

阪神タイガースはすごかった。

Oktoberfest4和ちゃんの知り合いが急遽いけなくなったので・・・・

野球の試合のチケットが回ってきました。

横浜ベイスターズ対阪神タイガース

阪神の内野席のチケットです。

ってか・・・・すっごい混んでるぅぅ。

そして、阪神ファン、熱いっぅsign03
スゴイ応援、楽しかった~。

で、これは阪神ファンに限ったことなのかわからないけど、女の人が一人で応援に来ているケースが多かった~。かなりびっくり。それも皆、通路側の座席なんだよね。

そして、もっとびっくりしたのは、
虎柄の袴を着て登場した女性1名。

いやぁぁあぁ、ここまでしてくれると気持ちが良いよね~。

アッパレ!と思わず叫びたくなったアタシでした。楽しかった~。

| | コメント (0)

ラグビーの試合でした。もちろん勝利!

Dsc01392この前の日曜日はラグビーの親善試合でした。

東京外人vsワイキキバニヤンズ

ワイキキバニヤンズは東京理科大OBのチームです。

34対24で東京外人の勝利sign03

たまちゃんも頑張って活躍していました。

たまちゃんはフッカーなので、またずっと首の痛みに悩まされていました。どうやら慣れるまでは仕方ないらしい。頑張れ!

おめでとう~!

ちなみに、この前のBBQで食べるだけ食べまくったアタシは、恩返しもかねて、ウォーターガールになりました。

って・・・・結構走り回って疲れました~。はぁぁはぁぁはぁあcoldsweats01

| | コメント (1)

うまくなりたい、ゴルフ・・・

Golfはっきり言って、球技苦手です(笑)

でも悔しいから頑張ろうといつも思うんだけどなぁあ・・・

結局LAZYなのよねぇぇ、アタシ。

でも悔しい・・・ぐやじぃいいいいい~~~。

内緒でゴルフの練習しようかなぁ。

| | コメント (2)