« お散歩の後は | トップページ | ウォータークレス&卵サンドイッチ »

立派なズッキーニ

Zucchiniそれはそれは、見事なズッキーニを自然食品のお店で発見。

今までズッキーニ買ったこと無かったけど、気がついたら、購入してた!

でも・・・ズッキーニ買ったこと無い=お料理したこと無い=何を作ればいいか、まったくわからないーcoldsweats01

ということで・・・・インターネットで検索。

本当に便利な世の中だわよねー。

で、タマちゃんも好きそうな献立になりました!

Zucchini2ズッキーニとトマトのパイです。

本当はタルトだったんだけど、面倒くさかったので、パイにしちゃった!

美味しくできたー!

でも・・・・ちょっとニンニクが強すぎて、気持ち悪くなってしまったアタシでした。

|

« お散歩の後は | トップページ | ウォータークレス&卵サンドイッチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩の後は | トップページ | ウォータークレス&卵サンドイッチ »