« 今日はドーリーちゃんのお誕生日! | トップページ | 初失敗!胚芽パン! »

夕空がすごかった日

Sunset台風4号が去った日の夕空。

なんだか色がすごい空だったので、おもわず写真撮っちゃいました。

それにしても、台風4号すごかったですね。

みんな被害はなかったかしら。

我が家は、ハーブの鉢ひとつが、ぶっ飛んでベランダの壁に激突して散らばってました。

他のハーブたちは、タマちゃんが救ってくれたので、たすかりました。

でも、急いでお家の中に入れてくれたのはとっても、とってもありがたいけど・・・その後、床を水びだしのまま放置するのは、ちょっと残念だったわー笑。

いくらフロアコーティングしてるっていっても、長時間の放置は良くないと思うのはアタシだけかしら?知識不足?勉強しようっと!


|

« 今日はドーリーちゃんのお誕生日! | トップページ | 初失敗!胚芽パン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はドーリーちゃんのお誕生日! | トップページ | 初失敗!胚芽パン! »