« ドーナツいただきましたー | トップページ | 夏なので・・・・タマちゃんヘアスタイル »

突然思い立ってF&C

Fishandchips夜ご飯はフィッシュ&チップス。

夜7時半に献立を決めたにしては、よくできたと自分を褒めちゃった!笑

でも、食べたのは9時半。。。

そんな遅くに食べたら・・・太るよね・・・いくらお魚でも。笑

あーーーでも美味しい!

|

« ドーナツいただきましたー | トップページ | 夏なので・・・・タマちゃんヘアスタイル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーナツいただきましたー | トップページ | 夏なので・・・・タマちゃんヘアスタイル »