« ジュリークで女子度あげます! | トップページ | 我が家にカーテンがやってきた! »

代官山XEXでの不思議なパスタ

Xex_pasta 先日、エミリーのお誕生日会を代官山XEXでしたの。

お天気に恵まれ、運にも恵まれ、テラス席がとれちゃった!

素敵ーshine

女子会スタート!

前菜もとてもおいしくいただいて、その中で、チェリートマトとモッツァレラチーズがとおおおおってもおいしかったの!チェリートマトって本当に美味しいわぁーって、大感動lovely

パスタは、チェリートマトと、サーモンとアボカドのクリームパスタを頼んでたの。

でも、ちょっと胃がもたれ気味だったリンゴは、クリーム系が厳しいかなーと思ったので、お店の人に聞いたら、トマトクリームです!っていうので、アーそれなら、大丈夫だわ!と・・・

・・・・

出てきたパスタを見て、皆唖然・・・

トマトクリーム?coldsweats02

チェリートマトは?coldsweats02

・・・・??

トマトがなくなっちゃったのかな?

・・・・・

すごいすごい気になったんだけど・・・

どうしてもお店の人に聞けず仕舞。

小心者なんです。苦笑coldsweats01

Xex_dessert デザート美味しいーー!

こういうデザートって女子には嬉しいよね!

いろいろ楽しめるのって大好きーheart04

アー本当に楽しいひと時だったなぁ。

|

« ジュリークで女子度あげます! | トップページ | 我が家にカーテンがやってきた! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

りなちゃん、お写真とってもきれい~。これってiPhoneで撮ったやつ~?なんかソフトとか使って修正とかしてるー?!?!めっちゃきれいに撮れてる!

投稿: SHiORi | 2012年5月30日 (水) 10時06分

SHiORiちゃん、そうだよー。一個目の写真はinstagramで、二個目のはアメブロのgirls picとか言うアプリで修正?っていうの?したのーー。
でも、一番良かったのは、多分、お外で、光がいっぱいあったからだよねー。楽しかったねー♪

投稿: luckylucy | 2012年5月30日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュリークで女子度あげます! | トップページ | 我が家にカーテンがやってきた! »