« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

雪だっ

1330475501066.jpg
雪だと、もう興奮しちゃって、朝早く目が覚めちゃった!
雪だるま作りたいなぁheart04
スノーボードできるかなぁ!笑

| | コメント (0)

ハートを見つけたの

1330390143863.jpg
悲しいことがあったけど、テーブルの上にハートがあったの。
きっと、メッセージなんだと思う。
って、タダのお米だけど!笑

| | コメント (0)

表参道ヒルズ六周年パーティー

1330331048152.jpg
表参道ヒルズ六周年パーティーにいってきたの!
今年はもう泥酔して、高額なお買い物をしないようタマちゃんと誓ってから向かったの。

今年はDJ YUMMYが来てて、ちょっとクラブっぽくなってたの。かなり楽しかったぁ~。

飲み放題のシャンパン、ついついイッパイ飲んじゃったけど、お買い物しなかったわ~。バンザイ!

バームクーヘンもいただいて、とっても美味しかったから、もう一つもらおうと思ったら、終了してたわ。欲張りはダメね!

あ、でも、今回お買い物しなかったから、来年は招待されないかも。だって、きっと、酔っ払った勢いでお買い物してもらおう!くらいな策略ありそうじゃない?

ご馳走様でした~!

それにしても、無茶苦茶暑かったわ~。一瞬、更年期障害かと勘違いしちゃったわ~。


| | コメント (0)

大きなカボチャ

1330330155186.jpg
スーパーでお買い物中にカボチャに出会ったの。
四分の一サイズと丸一個サイズ。でも、四分の1サイズの値段は丸一個サイズの半分。。。

どうしても悔しくて、つい、丸一個買っちゃったぁ!

パンプキンスープの出来上がり~heart04

| | コメント (0)

現実逃避中なの

1329980851579.jpg
ただいま現実逃避中なの。

またしても、人生最大イベント直前に出張。

あれだけ無理ですと一月から上司にお願いしたのに。

新居購入なのに。

手続き、引っ越し、間に合わないじゃないの~。

三月は忙しくないから、大丈夫って言われたのにぃ。

信じたリンゴが、バカでしたcrying

| | コメント (1)

お散歩したら

1329736511521.jpg
お散歩してたら、何故かスゴイ迷ってしまったの。でもおかげで、気持ち良さそうな神社に出会ったよ。
今度、タマちゃんとお散歩してみよ~っと!
でも、なんで迷ったかなぁ。。。

| | コメント (0)

ハイテクだなぁ

1329980008254.jpg
JRの駅のホームで見つけた自動販売機。

ハイテクだなぁ~!

でも、タマちゃんがボソっと言ってた。

「イギリスだったら、スクリーン部分があっという間に盗まれるだろうなぁ。日本だから、これは可能なんだろうなぁ」

イギリス、そうなの?

スクリーン部分、簡単に外れなさそうだけど。
割れちゃったら、盗む意味ないよ。
これをキレイに盗めたら、それはそれでスゴイよなぁ、と、意味のわからない所で感心していたリンゴでした。

| | コメント (0)

イギリス流パンケーキの日

1329979569172.jpg
昨日は、パンケーキの日だったので、夜の10時から、タマちゃんと2人で、イギリス流パンケーキを作ったよ。

グレープじゃん!笑

バンホーテンのチョコクリームとバナナとアーモンドとたっぷりの生クリームで、いただきまぁすnotenote

おいちぃーlovely

あぁ、ダイエットよ、さらば!

| | コメント (0)

手作りスイーツ

1329979319608.jpg
ドーリーちゃんの手作りスイーツ♪
まぁ、タマちゃんへのプレゼントだけど、リンゴもいただきましたっ。

美味し過ぎ~!

ペロリと食べちゃった!

チョコレートは、わが妹、やるなぁ~!と思うくらい、お酒が効いていたわ!

タマちゃんも大絶賛heart01

| | コメント (0)

今年一番の市販チョコレート

1329696914897.jpg
今年のバレンタイン商戦で食べた中で一番美味しかったチョコレートは、これ~!

本当に最高に美味しかった!

かずちゃんから、たまちゃんへのバレンタインのプレゼントでした。

たまらんなぁ~♪

| | コメント (0)

引っ越しやさん、冗談かと思いましたよ。

1329696581683.jpg
今住んでいるマンションから新居まで、徒歩二分。
大きな家具は、ベッド、冷蔵庫、洗濯機、食器棚みたいなもの、テレビ。

新居マンションの契約引っ越し業者さんが見積もりにきてくれて、移動距離も少ないし、なんて話した後、見積もり金額を提示してきたの。

20万円!!!

まじで、冗談かと思った!

一桁間違えましたぁ~とかってオチかと。

でも待っても待っても変わらない金額。

ぼったくりじゃろぅ~!

もちろん断りました。皆のアドバイスで、パンダ、アリさん、象の業者に見積もり依頼をしようと思います。

はぁ、ビックリしたなぁ。

| | コメント (0)

リンゴ

1329449352818.jpg
ここ数年のあだ名。
リンゴ。

ドーリーちゃんが命名してくれたの。
なんで?
タマちゃんも気に入って、よく使ってます。
リンゴ~、おなか空いたぁ!
リンゴ~、ノド乾いたぁ!

自分で飲み物かってきなさぁい!
スパルタで行こうと思います。

| | コメント (0)

木村さんっ

1329389956906.jpg
木村さんです。

子宝の神様みたいっ

アタシもBabyが欲しいので、早速携帯待ち受けにしてみたの。

効きますようにheartheartheart

| | コメント (0)

最近はまってるヤムウンセン

1329389564969.jpg
最近やたらハマってるタイ風サラダ、ヤムウンセン。
タマちゃんも大好きだし、ヘルシーなので、我が家ではヘビロテ中なの。
あ~ん、美味しい~辛い~。
たまらない~heart04

| | コメント (0)

珊瑚の粉

1329454498653.jpg

この前、松本人志の番組で、小雪が、地球のために洗濯洗剤は使わないで、サンゴの粉を使ってるって話をしてたの。

ヘェ〜、サンゴかぁ。

| | コメント (0)

一日早いバレンタイン♪

1329141116561.jpg
一日早いけど、バレンタインのプレゼント♪
楽天で注文したチョコレートモンブランが届いたので、食べたよ。
冷凍してあったみたいで、冷たい~、でもナッツが美味しかったっ!
タマちゃん、喜んでくれてよかったぁheart02

| | コメント (0)

プチダイエットのはずが。

1329126986786.jpg
銀座のHeart Bread Antiqueで、かずちゃんに買ってもらったバナナチョコリング。
美味しい~heart04
幸せ~happy01shine

| | コメント (0)

栗が好きだから

1328691442659.jpg
タマちゃんが栗が大好きなので、ドーリーちゃんとかずちゃんが、ケーキを買ってくれたよ。

和栗のホッコリした甘さがたまらない~heart03

甘過ぎず、最高に美味しいheart04

大満足~!

| | コメント (0)

プチダイエット中だから

1328691282042.jpg
土鍋蒸し野菜!
ツケダレは、三種類作ったよ♪
中華ダレ
胡麻ダレ
柚子胡椒ダレ

アタシ的には柚子胡椒ダレがヒット!

でも、タマちゃんが、やっぱり野菜だけは嫌だぁとダダをこねて、バーガーを買ってきたので、一人大量野菜を食べることに。。。
ダイエットになってなぁい!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »