« グランドキャニオンバーガー | トップページ | いちご大福は幸せの味だった »

ミニーマウスネイル?!

Photo最近アタシがお気に入りのネイルサロンは、六本木のムーンガーデンさん。

なんたって、夜12時までやってるんだものーーー

日本の結婚式前、お仕事が恐ろしく忙しくて、日中ネイルするなんてまったく考えられなかった時、見つけたお店。

夜11時過ぎに行って、あっという間に素敵なブライダル・ネイルにしてもらったのも・・・・ああ、あっという間に1ヵ月半前!

今回は、クリスマスも終わったから、次のイベント、バレンタインに向けての甘いデザインでいくわよーーーup

アタシにしては珍しい赤!

ペディキュアは赤が結構定番なんだけど、マニキュアはなぜか白とかシルバー、ゴールド、パステル系キラキラが多かったんだよねー。

でも、超かわいいーーー!

女子度アップな予感lovely

でも・・・・なんかミニーマウスみたい・・・・笑

あと、アタシの担当をしてくれた中村さん、かなり呑める口なようで、いつかご一緒させていただきたいと・・・・笑

あーーーーこのネイル、noteルンルンだわーーーnote

|

« グランドキャニオンバーガー | トップページ | いちご大福は幸せの味だった »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うはーん♡かわゆーo(*^▽^*)o
わたしも今日、ネイルいってきたよー。
今かえってきたwww
わたしはいつも赤系だけど、今日はネイビーw
あー、このミニーちゃんかわいいなぁー♡
わたしもいつかやってみたい♡

投稿: みずしまん★ | 2012年1月21日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランドキャニオンバーガー | トップページ | いちご大福は幸せの味だった »