« また、電話会議。。 | トップページ | コタツだ!バンザイ! »

日本の挙式も無事終わりました!

P1090693 大好きな家族と親友達に囲まれて、無事日本での挙式も終えることが出来ました。

結婚式までの3週間、死ぬほど忙しくて、毎日3-4時間睡眠しか出来なくて、準備もする暇がなく、ドーリーちゃん初め、みんなにお手伝いをしてもらうことに・・・

申し訳ない気持ちいっぱいで迎えた当日。

でも、皆の本当に素晴らしいアレンジで、人生最高の一日を迎えられました。

本当に、みんな、ありがとう。

心の底から感謝shine

参列してくれたお友達、みんな朝早くから夜までありがとう!

これからも夫婦共々よろしくお願いします。

たまちゃんも、誓いの詞を日本語でちゃんと言えて、かっこよかったlovely

|

« また、電話会議。。 | トップページ | コタツだ!バンザイ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、早速写真アップ。よく撮れてること。
本当にステキな式でした。
末永くお幸せに。

投稿: ももりん | 2011年12月 8日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また、電話会議。。 | トップページ | コタツだ!バンザイ! »