« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

裸の王様

1325042092031.jpg
我が家でのクリスマスパーティー。裸の王様と呼ばれて、タマちゃん、喜んでました。
説明したはずなんだけど。。。
どうやら、裸と言う単語と王様と言う単語が好きみたいcoldsweats01
まぁ、いいか~笑

| | コメント (0)

コタツだ!バンザイ!

1323586522065.jpg
やっとコタツ布団が洗える~。バンザイscissors
これで、快適な冬が過ごせます~heart

| | コメント (0)

日本の挙式も無事終わりました!

P1090693 大好きな家族と親友達に囲まれて、無事日本での挙式も終えることが出来ました。

結婚式までの3週間、死ぬほど忙しくて、毎日3-4時間睡眠しか出来なくて、準備もする暇がなく、ドーリーちゃん初め、みんなにお手伝いをしてもらうことに・・・

申し訳ない気持ちいっぱいで迎えた当日。

でも、皆の本当に素晴らしいアレンジで、人生最高の一日を迎えられました。

本当に、みんな、ありがとう。

心の底から感謝shine

参列してくれたお友達、みんな朝早くから夜までありがとう!

これからも夫婦共々よろしくお願いします。

たまちゃんも、誓いの詞を日本語でちゃんと言えて、かっこよかったlovely

| | コメント (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »