« とうもろこしが甘くておいしいーーー | トップページ | 冷却ジェルマットを買っちゃった♪ »

配偶者ビザ 取れました!

おおお、早い!

なんと申請して一週間以内で配偶者ビザが下りたよ。

友達たちから聞いていた感じだと、1ヶ月から3ヶ月かかったって言われてたのに。

あっという間にとれました。

これも、アタシの完璧な準備のおかげに違いない(笑)

質問書の二人の出会いからのストーリーheart04(爆)なんて、A4の紙に5ページ

どんなに書いてんだか。。。。

あ、写真も40枚以上提出したし。

多分、入国管理局の人たちも、飽きたと思う、見るの・・・

でも無事おりてよかった!

来週火曜日に取りに行くって。更新まで3年だといいけど・・・まあ、1年だろね。

|

« とうもろこしが甘くておいしいーーー | トップページ | 冷却ジェルマットを買っちゃった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間で降りたの?!すごーい!私たちなんて3ヶ月以上かかったのにー!
でも、出会いのストーリー5枚、写真40枚はすごい!!

投稿: dodanli | 2011年8月13日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうもろこしが甘くておいしいーーー | トップページ | 冷却ジェルマットを買っちゃった♪ »