« 結婚式当日朝 | トップページ | 挙式は続くよ、どこまでもーーー »

とうとう挙式がはじまります!

Img_6175 準備完了!

お部屋から式場へ移動です。

花嫁さんぽくなりました(笑)

ドレスもどうにか入りました。

恵美ちゃんが、がんばってアタシのお肉を移動してくれたの。ありがとう・・・

ブライズメイド皆に手伝ってもらって、綺麗になりましたー。

ありがとう、みんな!!

Img_6183 

式場にパパとママと一緒に車で到着して、式場前で大好きなブライズメイドと記念撮影。

楽しい式になりますように。

Img_6193

この後、ママにベイルダウンをお願いしました。

その瞬間、ブライズメイド全員号泣crying

やああだああああ、アタシ、お化粧がボロボロになっちゃうから、なきたくないーーーーweep

でも、もうそんなこと言ってる場合じゃなく、式がどんどん進行してます。

ああーーー入場の曲が鳴り始めた。

ブライズメイドの入場です。

まずは久ちゃんとキス。

そして、綾ちゃんとともち。

その後、パパとアタシ。

それから、恵美ちゃんとフラン。

Img_6198

タマちゃん、気に入ってくれるかなぁ・・

ドキドキ。。。

でも、そう思いながらも、ドレスの裾を踏んでしまいそうで、歩くのに四苦八苦してるアタシ・・(笑)

パパは隣で、「大丈夫、がんばれ」と声をかけてくれてました。

途中でやっとタマちゃんの顔が見えたときは、ホッとしたよ。

P1060228

タマちゃんも相当緊張してたそうです。。。

(続く・・・えええ、まだあるのぉ?!なんて言わないで・・・(笑))

|

« 結婚式当日朝 | トップページ | 挙式は続くよ、どこまでもーーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りなちゃん、超~~~~きれーーーいheart04
日本の挙式も楽しみshine

投稿: SHiORi | 2011年7月26日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式当日朝 | トップページ | 挙式は続くよ、どこまでもーーー »