« アロハ~~♡ん??目の錯覚? | トップページ | 幸せな関係♡ »

はじめまして、ももへいです♪

うひゃああ、今日もバタバタしております。

気がついたらこんな時間!

お腹すいてると思ったよ。

ぐぅぅううううううう、ぐうぅぅぅうううううううう~~~♪

なんか音楽が聞こえるなぁぁ、と思ったら、あたしのお腹でした。

ということで、今、ランチを食べ始めます。

昨日食べ過ぎたし、今朝はドーナツ(1個じゃないし・・・。何種類も買ってきたドーリーちゃんのせいです。)を食べちゃったので、ランチはシンプルに。

最近結構お気に入りの、お豆腐とオクラのねばねばサラダ♪そして、おにぎりです。

ヘルシ~~~~♪

これで、少しはカロリーがおさえられるかなぁぁ…

で、昨日は、超多忙のももりんとサクッとディナーでした。

ももりんがみつけてくれた渋谷西武の地下にあるポルトフィーノ!名前がいいねぇ!

入る前から狙ってた窓際のソファー席♪

いいスタートだわ!

ももりんは、バケーション帰りだし、いろいろ好調のようで、おんなっぷりが上がりまくり!

うっはぁ!うらやますいぃぃぃ!

仕方ないので、ごっそり幸せを頂いておきました♪(こうやって貰い物で、あたしはいつも幸せなのね♪おほほ)

バケーションの最中に出会った”ももへい”をプレゼントしてくれたの!

060417_190201

ももへいは、2頭身というか・・・頭のほうが大きい

動けるんだろうか…

愛くるしいの~~~。

ももへいの後姿。060417_190401

前からでも後ろからでもカワイイ。

D(>∇<;)あはははは!

そして、立ってる姿。060417_190602

笑ってるのが見えるでしょ~~~。

ほんと、みてると、一緒ににや~~~~~っとしちゃうよ( ̄ー ̄)

ももりんの分身なので、ももへいです。

宜しくお願いします。

お店では、まずはアンティパストミストを頼んだの。

060417_191201001 あ、もちろん、赤ワインもね。060417_191001

アンティパストは、サーモンのがおいしかったなぁ♪すっごいジューシーなサーモンでね、鼻がふんふんってなりそうだった。

ワインは・・・まあ、グラスですし、安いですから、そんなものでしょう。

あたしは、最近は結構しっかりした赤ワインが好きだなぁ。

このレストランの横にはワインショップもあって、そこで、お友達にプレゼントで1本買ったんだ!おいしそうで、飲んでしまいたいけど、我慢、我慢。。。

ピザは、クアトロフォルマッジの蜂蜜がけ!!060417_191601

うわあああああああ!!危険!

おいしすぎる~!

こんなの一人でペロッです。

でも、仲良く半分こね、今日は。

ほんとうにおいしい~~~~!蜂蜜がすごいことになってます!

060417_192801 パスタは、春なので、キャベツとアンチョビのペペロンチーニです。(っていうか、ももへいが、ガチャピンみたいだ。。。)

これは、さっきのピザの興奮に比べたら、普通でした。

ここは、ピザのお店なんだ、きっと!!

ほんと、ピザおいしかったなぁ。

ももりんの大満足HAPPY LIFEの話をじっくり聞いて、幸せオーラをいっぱいもらって、さて最後はドルチェでございます。

060417_203801 イタリアのデザート、ズコットでございます~~~!

あっまそおおおおおおお!

でもね、おいしいの~~~!

全部食べたら、ゲフッってなっちゃうけど、おいしいの~~~!

中にたっぷりナッツも入っていて、大満足!

かわいいももへいをつれて、帰路につきました。

あのピザがもう一度食べたい~~~!ワインも飲みたい~~~(おいしいワイン)!!

さて、皆様お元気でしょうか?

おいしいものを食べるときは、あたしに声をかけるのを忘れずに!

|

« アロハ~~♡ん??目の錯覚? | トップページ | 幸せな関係♡ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にーはお。
仕事が終わらないのでチョコット休憩で遊びきてみた。元気?
それにしても貴方は毎日食べてばっかりだね(笑)。
いいなぁ~♪
こんなグルメさんなら次回の上海ガニに季節(10月~1月)には上海に来ないと駄目なんじゃない?
取り合えず・・・食べすぎには注意してねぇ。(貴方カナリ可愛いんだからさぁ。)
美人台無しよ。

投稿: 上海の肉まん | 2006年4月18日 (火) 22時04分

にーはお。コメントありがと~!うれしい!
そう、毎日何を食べようかなぁ、ってすごい頭を使うもん。で、ご飯が貧相だと、ずっと悲しい…

大丈夫よ、整体行ってるから!あはは!あ、上海のお薦めの場所聞いておいたから、メールするね。

それにしても、あいたいなぁぁ。やっぱり上海蟹を食べにいこうかなぁぁ。そうしようっと!計画ちょっと頑張る!

投稿: luckylucy | 2006年4月20日 (木) 14時49分

はじめまして雪乃と申します。
食べ物が写真がいっぱいで涎が・・・

ももへい で検索してこちらに辿り着きももへいをネタに記事を書いたので報告しに参りました。
何か問題がありましたらご一報よろしくお願いします。

またじっくりブログを見せてもらいますね!

投稿: 雪乃 | 2008年9月19日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロハ~~♡ん??目の錯覚? | トップページ | 幸せな関係♡ »